サイトマップ
ジャパネット通販ガイド
公式サイトはこちら→ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

特集から探してみる

2015年12月
S M T W T F S
    1
2
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャパネットのお得
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた通販トップ > 家電商品レビュー > 生活家電 > 肌思いの 髭剃り

肌思いの 髭剃り

私は、女なのでもちろん使いませんがやっぱり有名どころのブラウン製が人気なのでしょうか。

hige.gif主人に聞いたところ、剃り心地もさることながら剃った後のお肌の荒れ具合もシェーバー選びには重要なポイントなんだそうです。

カミソリ負けのような赤くただれているのを見たことがありますが、確かに痛々しい感じなので剃り残しはなくお肌にも優しいものがいいです。

歯の数も3枚から6枚までさまざまですが、多い方が肌への接地面が大きくて負担が少ないらしいです。

私個人的には、しつこいようですが使いませんが、全自動洗浄充電器付き パナソニック ラムダッシュ 5枚刃 ES-LV7A が気になります。

使い終わった後の洗浄から除菌までを充電器がしてくれるそうです。ただし、かなり高額です。

簡単なものでは、USB充電式の携帯用シェーバーもあるので朝の身支度の時はしっかり剃って夕方からにょきにょき生えてきた髭はコンパクトな充電式シェーバーで対応する、といった時と場合に使い分けがよろしいのかと思いました。

肌への余分な負担を抑える「ヒゲセンサー」搭載 の髭剃りも見ものです^^

パナソニック ラムダッシュ 青 ES-LV76-A


« ハンバーグも つみれも超簡単に出来るプロセッサー |  サイトTOPへ |坂道もすいすい~電動自転車 »