サイトマップ
ジャパネット通販ガイド
公式サイトはこちら→ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

特集から探してみる

2015年12月
S M T W T F S
    1
2
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャパネットのお得
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた通販トップ > 家電商品レビュー > 生活家電 > ハンバーグも つみれも超簡単に出来るプロセッサー

ハンバーグも つみれも超簡単に出来るプロセッサー


最近、アジのつみれを作るのに包丁で作って大変な思いをしました。

こんな時にあればいい家電といえば、フードプロセッサーです。

kui.gif色々なものが出ていますが、1番欲しいフードプロセッサーは、クイジナートDLC-8P2J[DLC8P2J]です。

オシャレなフォルムなのに機能としては、切る・刻む・混ぜる・こねる・薄切り・細切りを網羅しているのでハンバーグの種からパン生地までも作ってしまう1台6役の優れものなのです。

今は、ハンディーブレンダーを愛用していますが1度にできる量が少ないので少人数向きですね。

例えば、5人家族分のハンバーグ種の量を作るには、何度も材料を入れないといけないので、フードプロセッサーがあれば1回で済むのにな~と思いながら毎回作っています。

逆にジュースを作るような液体のものに向いているのは、ハンディープレンダーだと思います。専用のコップ型の入れ物がありますが

頑丈な入れ物であればコップに直接ハンディーブレンダーを入れて混ぜることも可能だと思います。

新食感!粗くおろせる「鬼おろしカッター」搭載のフードプロセッサーも毎日のお料理を楽しませてくれますよ。

動画でチェックできます。 こちらから ↓

パナソニック フードプロセッサー MK-K81-W


« 快適な電動歯ブラシ |  サイトTOPへ |肌思いの 髭剃り »