サイトマップ
ジャパネット通販ガイド
公式サイトはこちら→ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

特集から探してみる

2014年7月
S M T W T F S
    1
2
3 4
5
6
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャパネットのお得
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットたかた通販トップ > 新商品情報 > フューズ 蓄音機型クラシックレコードプレーヤー OLD32の取扱いがスタート

フューズ 蓄音機型クラシックレコードプレーヤー OLD32の取扱いがスタート

今回新しく、フューズ 蓄音機型クラシックレコードプレーヤー OLD32が新商品として追加されました!!

このプレーヤーは、昔なつかしい感じの蓄音器で、すごく風流な感じがたまらないって感じ。小学生の頃の音楽室にこんな感じの蓄音機が飾ってあったな!ってつい思い出してしまいました♪


この蓄音機型クラシックレコードプレーヤーは、レコード・FM・AMラジオ・CD・カセットに対応しています。

レトロな感じをしっかりと残しながら、迫力のある低音を引き出してくれるBass機能、大型のホーン付きだから音質にも満足することが出来る1品となっています。


蓄音機型クラシックレコードプレーヤー OLD32を実際に購入された方の意見としては、音質はそんなにイイとは言えないけど、レコードを再生すると、ゆっくりとした時間が流れてる感覚になり、癒されるとの意見も。


CDは自動再生ではなく、自分で再生ボタンを押すようです。

組み立ても、説明書にある通り「2人で行う」のがいいようです。

音にこだわる方は向かないかもしれないけど、レトロな雰囲気を味わいたい!
そんな方にはたまらないようです!!


これがリビングに1つあるだけで何だかいい雰囲気が作れそうな気がしませんか。

クラシックを聴きながら食事や家族団らんをしていったら、まさに最高ともいえるような時間を作っていけそうな予感がします。


フューズ 蓄音機型クラシックレコードプレーヤーも、ジャパネットでは分割3回までOKですよ。


« 大特価スペシャルが21時から放送されます! |  サイトTOPへ |オリジナルの年賀状作成が出来る »